読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セットアップの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 | スウェットチェーンは中古より新品がお得です オラオラジャージを買うならココです パーカー

生地がしっかりしていてびっくりしました!とても気に入りました(^^)両方ともピッタリしていて細く見えますね(^^)購入してよかったです!何度か着ましたが、生地もしっかりしていて着心地もよかったです。ただ、パーカー?が思ってたよりも長かったのとお値段が高いので、そこさえなければ★5でした!夏に着ると多分暑いので、少し肌寒いくらいが丁度いいと思います(*^^*)デザインも可愛いくて生地もしっかりしているので、お気に入りです(*^^*)洗濯しても伸び縮みしませんでした!また気になるのがあれば購入したいです(*^^*)。